Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

負の連鎖&反省

更年期の症状か、相手のイライラ感が伝わり疲れが取れない⤵⤵(-_-;)
自分もイライラが増えてる(~_~;)
負の連鎖(; ・`д・´)   


人からの妬み、嫉妬、疑われる?のは自分が相手にその感情を持たせてる?
気付かないうちにそうなのかな?


男女間ではなく、仕事、知人関係、家族でも・・・



私自身悪意的、計画的な事があるなら別だけど・・・


自分の行動言動だけでなく第三者の言動が嫉妬心を抱かせる。
こちらの方が多いのかな!?


でも、第三者は全体が良くなることを考えてなのでは・・・?
そこに気付かないと嫉妬心が出て、「何で〇〇さんだけ?」


これを言った側でなく、こちらに向けてこられても(。´・ω・)????



自分も感情をぶつけ嫉妬、疑い、妬み・・している事あるな( ̄▽ ̄;)
まず自分が反省!!だね・・・