Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

増えます様に!

乳がん経験者として乳がんだけでなく、癌と共存しながらどう過ごしたいか?
日常の過ごし方は自分と家族で決めれるけど、仕事となるとね・・・(-_-;)
本人が選択希望しても中々受け入れて頂ける所は少ないと思います・・・・



幸いにも受け入れて頂いた後も自分を追い込んで・・・
体調は不安を抱えたままなので、精神的な部分(悪いなと思ってしまう。でも長時間やハードすぎる仕事はできない等々・・・)
結果、退職決断・・・受け止めて頂いていたのに本当に申し訳ございません!
今迄の職場に感謝です♡


今の職場にも感謝です♡m(__)m




公に下記のような所、企業様増える事願います。隠さずに面接して皆さんが多少でも理解して頂き、患者側の人が持病の1つとして生き生きと働ける環境を増やしてほしい!



知人から紹介されパンフレットを郵送して頂きました。先ず近隣にお住いの方に(*^-^*)

http://jcdan1nagoya.wix.com/brige