Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

素朴な疑問

何故学校は土日祝日休み多い?


アルバイト、就職して社会人

家族を持つとサービス業界選んだ人は子供産まれるとぶち当たる⁉かも…


少子かになってきたなら、公立学校と同じ国、行政が管轄でも、助成金だして私立学校で公立学校と同じ学費で通学できる学校設立してくれないかな…親が病気、子供のが病気でもどんな場所どんな学校欲しいかアンケートとり早急に対応策考える欲しい❗

困ってる人はたくさんいます。



真莉杏(マリア)

Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=