Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ピリオド

昨日夕方からの出来事が原因?


風呂に入っても横になっても寝れない…😓


ブログしてたら余計寝れんよな~



仕事から帰宅後、知人から電話で罵声浴びせられ…😓


疲れ倍増❕


元旦那との話私に確認もせず相手を信じ怒鳴ってきてもね~ 内容、流れ聞かされてないから???


信頼してきた人に…何だかな~


息子との約束守れない人に同調して冷静に話出来ない人だったのかと残念なお方⤵⤵


なが~い、なが~い間、信頼してた私が馬鹿でした…


色々な膿だしの日!?

さよ~なら~✋