Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

少しずつ

頭部てっぺんの薄さがまだ気になるけどベリーショートでワックスつけウィッグ外し外出するようになりました。頭部てっぺんまだヤバいけど(笑)

更に昨日後頭部揃えてもらいスッキリ❗✌


病になり髪の毛抜けると何故だか目線が下になり猫背が更に酷くなってた…😓

悪いことしてないのに下を見て歩いていた…


あかん!あかん!

ぶつかりまっせ~❗


気分変えたい時は

ウィッグつけてお出掛けします🎵


やっと切り替え出来るかな…(^_^)