Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

優しさから自立

優しさって捉え方色々…


優しいから、いいじゃん


そうだね…


優しい人から「何とかする」と言われたら信じるよね…


その場しのぎ


こちらから質問されても答えず

「ごめんなさい」ばかり

結論言えないから、相手に委ねる


問題から逃げる🏃人


そんな人と解りながら自分が決断出せなかった!?


出したけど病を理由に自立してない自分だっただけ…😓


怒り超え自分に対してアホか❗

参りました~体力ある時に逃げられても大丈夫❗なんだけどね…


本物な優しさは違う


踏ん張れる体力つけ自立しろ❗と神様、宇宙の果てから言われてるのかな~

何発パンチくらわせるのかな…😓

まだまだ修行が続く? のかな…


いい加減気付け❗って事だよね

少しずつ、前進


まだまだ死にましぇーん!

修行出来てないから

死ねましぇーん(笑)