Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

節目…新な1歩

秋晴れ

日差しは夏!?と思うくらい眩しい…😓

風が変わった

肌で感じる


乳ガンになり色々体験した

最初のガン治療後直ぐ気付けばもっと何か出来たのかも…

転移してからでは体力気力が…


と前向きなブログにしながらも毎回気持ちは行ったり来たり…

過去を振り返り諦めかけた


しかし、今2人に1人はガンと言われる。

昔と違い今ガン=生きる、生き方を考える時代になってきた。


現在の身体、環境含め起きている事実を受け入れ新たな生き方に1歩踏み入れた。


不安、怖さゼロではない。

ワクワク感少しあるかも!?

本当は怖いからゾクゾク?(笑)


どちらにしても必ず朝は来る

寝れなくても朝は来る


今朝、3度寝!Σ( ̄□ ̄;)

息子の弁当作れずごめーんm(__)m


馬鹿な母ちゃんを温かく見守る(笑)息子に感謝♥

成長に感謝♥


親の私の方が未熟者でしたm(__)m