Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

何故なんだろう~?人其々でいいじゃん

転院した病院先でもボランティアさんの足のマッサージ施術して頂けた🎵


とても気持ち良かった~

で終わりたかった…


ん…( -_・)?

「痛みは薬でコントロールすれば大丈夫だし私なら入院生活より自宅かな」…😓

「年末年始迄病院より自宅の方が私ならいい」…😓

他にも何かおっしゃった気がするけど忘れた(笑)


自宅では痛み我慢できない程になり薬が効かなくなったから入院した私にとって…私でも自宅ですよ(笑)


でもね本当に自宅が全員に取って良い環境かは疑問


皆環境違うから一概に家庭が居心地場所とは言えないかも😃


私みたいにわがままな患者では看護師さん困るかな⁉️