Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

決まらないな~

通院中の大学病院に緩和ケア病棟無い所が困ったな~・・・(-_-;)



担当医の〇〇先生は本当に優しい方(*^-^*)
乳腺外科外来はこの先生に受診したいんだけど・・・


早く緩和ケア外来、病棟始めて下さい!A医科大学病院お願いしま~す(^^)/


通院に自分で運転していけるのは、最初だけだと思う・・・
そうなるとバス、電車で行ける近く病院になる。


自宅希望にしようかな・・・
自分だけなら悩まず即決だよな(笑)


学生の下の子の気持ちをどこまで受け入れて自分の気持ちを伝える事ができるか(;^_^A



抗がん剤治療するか、せずに緩和ケアのみか両方か・・・・


来月1人旅して決めようかな(笑)