Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 平成30年睦月号

戌年ですが、じゃじゃ馬(笑)は冬眠から覚め活動開始🎵

すぐ爆走するので今年も焦らず❗忘れずに進んで参ります(^_^)

正月ボケのままが⭕かな!?👍


昨年お世話になった方々にパワーを頂き、更に元気で過ごし笑顔を広げる様にお伝えします😃


元気の源の1つになった品物

定番のフルーツガーリック好きだけど昨年はこちらにして料理、スプーンですくってそのまま(^_^)

今年は他の購入したないお酒、チョコもいいかも🎶


元気を頂きありがとうございました(^_^)