Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

電車旅?後のほっこり

3年前から毎年5日にお詣りしてるのが熱田神宮


昨年は孫とも初めて会え、その後お宮参りも(^_^)


本日5日も予定。

行って来ましたよ1人で(笑)🎵

息子はスノーボードデビューで今日からツアー

近隣駅送った後、電車でお詣り🎶


神社にぶらりは1人で良く行きますが、大きな節目とかのお詣りで人混みの中1人は初めて(笑)

(あえて自撮り止め😓)


きよめ餅総本店も立ち寄り😃


餅好き次男いないから生和菓子🎶

戌印は餅だけど外せず(笑)


インスタ映え等解らない😓けど

和菓子にあう様に(笑)


帰宅後コーヒー好きな私が緑茶😃

やっぱり和菓子👍✨


1人なのに2個かーい(笑)

左側カットして黄色餡撮すの忘れました~💦

緑茶飲みながらほっこりタイム

し・あ・わ・せ🎶🍀


追伸

落ちあり…電車旅?

帰りの電車反対回りで遠回り(笑)