Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

素敵な場所で素敵なお方と🎵

良かった(^_^) 薬効いて🎵


当日の調子次第って失礼だけど、

毎日、我慢できる痛みか不明で約束してもキャンセル続いていたから…


田舎者はびくびくしながら緊張😓

必ず上見上げる(笑)


素敵な場所⤴(@_@)🎶

お話してからのランチ

なのに(緊張?写真撮り忘れ…😓)


撮りなれてない❗かな(笑)



お恥ずかしいですが…


この時期だから!?(^_^)


笑顔いっぱい過ごせたね(^_^)

今日にありがとう😆💕✨