Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

検査・・・あるある話

本日CT検査。
造影剤入れるため注射( ;∀;)


血液検査は最近手術側もあるけど、CT検査の注射はいつも手術した反対側の腕。
本日勘違い?か手術側に注射????さすがに検査直前で違う人に確認。
反対側にしたけどね・・・


厄介なことにこちらは血管細く、手術後当時(今と違う病院)は何度もグリグリ( ̄▽ ̄;)


その後、違う所に変えて何か所やったかな…(;^_^A 最終的に手の甲⤵ ( ;∀;)


痛いなんてもんじゃない!


腕は何度もやるから色変わるし、腕にばんそうこうだらけ(-_-;)


私だけでなく、注射あるある話かもね・・・(;^_^A



数ヶ月ごとの検査。薬投与の撮影検査。


調べるために必要かなと思い続けてきているけどね・・・


本当に必要かなとも思う自分がいる・・・・
     でも、検査して治療したから今の自分がいる・・・・・