Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

販売開始♡

素敵な知人達の品を販売する事に決定!ヽ(^o^)丿


サンプル価格なので、リボン取り外しタイプ 1,500円 
          細リボン付  タイプ 1,200円
          更年期対応
          頭汗予防ヘアーバンド   300円


今はデザインは2種類。柄は今現在は5種類のみですが・・・
他にも商品作成中♪完成までお待ち下さいm(__)m



通院の時にお洒落して通院しましょう♡
『上を向いて歩こう』坂本 九さんの歌の様に!!


抗がん剤治療中人目気にして下ばかり見て歩いてた・・・(-_-;)
何故だかよく口ずさんでました(笑)


元気な源、自分探しのお手伝いします♡治療中悩まず笑顔で過ごせるように!(^^♪