Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

迷い・・・早急な対応願う

治療しようと決断しても、治療方針で迷う・・・


県外まで行って保険適用のカテーテル手術で腫瘍に抗がん剤あて腫瘍が消え、奇跡と喜んで食事に気を付け免疫力アップしてきていたのにな・・・・


今回地元で治療考える事にしているが、これもまだ決断できない。


全身抗がん剤ではないから今迄過ごしてこれた。地元では保険適用の先進医療が見つからない!!
自由診療( ;∀;)


何百万円一回の治療で払える貯蓄もない・・・ましてや私の治療で家計に負担かけ借金が増えている事知ると、これ以上求めることはできない!



高校生の子供がぶっきらぼうに「治療してくれ」と言った言葉。負けるわけにはいかない!治療のための仕事でも楽しみ見つけ贅沢と言われても子供の言葉を無視はできない!自分もどこかで生きたいと神にすがっているのでしょう・・・死ぬことを覚悟していても・・・



麻央ちゃんは子供さん小さいから本人はもっと辛いでしょうね・・・


先進医療で助かるなら平等に安全な治療が安く受けれるように早急に動いてほしい。
お医者さんだけでは無理だと思います。早急に連携して救える命を増やして欲しい!!


がん治療中の母、女性として心から願います。早急に動いて欲しい。
身体の中の悪性腫瘍の進行は進んでいます。環境、気持ち、食べ物で延命はできるでしょう・・・完治がないという精神的な辛さは患者本人、家族、恋人・・・皆抱えています。