Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

全体が変わらないとね・・・

台風、地震等災害情報聞き毎回感じるのは、日本全体会社側も休みにして頂かないと危険ですから外出控えて下さいとかテレビで言われても・・・(;^_^A


法律見直しここでも必要だよね!


車も危険、電車も止まってしまったら歩いて?


昔の人は早めに会社に来るようにとか言われるけど、今は共働き増え子供たちは家で留守番かどうかわからない時に親だけ早めに行くことできないよね…