Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

気にしすぎ?かな・・・

スマップの歌ではないけど人は一番になりたがる・・・?


乳がんの検査方法、団体を批判した様な文章を知人が送ってきた事に少し悲しく感じたのは気にしすぎ?


批判する人は何が目的なのかな?その人が感じたいい情報広めてくれた方がありがたいと思う。


知人は何で乳がん治療中の私に送ってきたのかな・・・・?


私がその団体の考えにはまっていると思ったのかな?私は自分の体験したことで今の自分に出来る事を伝えたいと言ってきたのですが・・・・




今後その知人と違う業種ながらも一緒の土地でシェアして店舗開店すること目標にしてたけど、少し疑問に感じてきてしまった。


一緒にということは適度な距離感を保ちながら、依存せずお客様が自由に選択できる空間と、どちらが上でも下でもない状態を望んでましたが・・・・・難しいのかな・・・・




親しき中ほど、ある程度の思いやり、ルールはあると思います。


私が敏感に気にしすぎ??


自分が感じている、この微妙な疑問は消えてほしい。