Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

過去に(^.^)/~~~

最近、自分の過去を人に話することができるのは年齢のせいかな・・・!?
私の場合、前回のブログ通り、過去は余りにも酷く人に自慢できることは何もない!


人見知り酷かったのに、接客の仕事好きなるなんて思ってもなかったしね(笑)


今でも自慢できるものは無いか(^^;)( ´∀` )


唯一、醜い自分、怒りまくっていた自分を話せるようになったことはいい事かも(^_-)-☆


過去の写真とか公表しなくても言いたい人は、人の嫌な所見つけてくれる・・・(;・∀・)




高3~働き始め迄のデブピーク68~69㎏あったかな⤵Σ(゚д゚lll)ガーンΣ( ̄□ ̄|||)
戻りたくはないよね(笑)



リンパの仕事は運動兼ねて運動不足の私には丁度いいのかな~(*^-^*)
3月に色々あったけど、体重減ってからは49㎏前後維持できてる(^^♪
人に言える事になった事、もう1つあった~ヽ(^o^)丿


体重(笑)    これも人生初!!


何十年と言えずごまかし続けた自分にさよならだね(^.^)/~~~



年齢と共に少しずつ重ねて行く位はあるかもね~( ̄▽ ̄;)
油断禁物