Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

今が好き♡今後は今の過ごし方次第(^^♪

職場で自分の過去を話す機会があり、昔の自分を思い出した・・・



いじめられてた小学校時代。


親のせい、先生のせい、他人のせいにして無気力、暴飲暴食、気の短い学生時代。


学生時代厳しかった?というかDVかという感じの家が嫌で高2からバイトに明け暮れほとんど家でご飯食べなかった。
でも、自分の人生の原点になるバイト先で本当に大変お世話になりました。


高校3年の頃はブーちゃんどころかデブ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいしいまかない食のお陰か(笑)


厳しい学生時代の反動か働き出したら、ほとんど飲み歩いていた・・・・(~_~;)
馬鹿な生き様ですね~


40半ばで乳がん宣告され、少しずつ自分の生き様に反省。もっと早く気付けば病気にならなかった?・・・・かもしれない・・・・なったから気付くこともあった。


50才で転移宣告され更に気付きが増えた気がする。


昔を知る人は以前の馬鹿なままと思っているだろう(;^_^A
自分でも、まだまだ修業が足らぬと感じる事ばかりなので・・・・


今の私しか知らない人は何も悩みのないチャラチャラおばさんに見えるかも(笑)


ここまで来てやっと笑って話せるからね・・・・
完全健康主義とは言えないけど、頂いた命大切に生きたいです(^^♪
 
       今迄の出会いに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
           これからの出会いが楽しみ♪♪♪ (*^▽^*)