Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

母の思い

小林麻央さん、子供さんの事は気になりブログ再開したのでしょう。


母として子供の事は一番切ない気持ちになるし、自分を責めたりするけど、追い込むことは一番身体に良くないので今は言葉を出すことで気持ちを楽にする事はいいことだと思います。
又、その事で言われる言葉があっても見ざる聞かざる!!でいいと思います。



以前、芸能人は公で病気の子こと語り応援してくれるからいいね。と思ってました(-_-;)


それは、ゆがんだ自分の気持ちです。



入院中の母は子供のへの気持ちは皆一緒・・・
貴女のお母様に近い年齢で恥ずかしいですね・・・





子供達の為に諦めらないで治療して笑顔で自宅に戻れること祈ります。