Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

やっぱり(・∀・)イイネ!!

オリンピック閉会式。選手の皆さんお疲れ様でした(^.^)/~~~
次の開催地日本へのバトン渡しイベントで小池さん着物でしたね~(*^-^*)


着物や和の小物は好きで恥ずかしい数だけど集めていた時期もあり今回興味あり(^^♪


いいよね~日本人って感じ!(*^▽^*) 





今の時期の浴衣の帯アレンジして少し前に撮影


ボディで季節ごとに変えてみようかな・・・って程もってないし(笑)(;^_^A