Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

早いね・・・

何だかあっという間にお盆や花火も終わり、だんだん秋の気配???


でも暑い!! 汗だく・・・(;´Д`)   (´・д・`)ヤダー 冷房ON!




子供の夏休みも終わりが近づく・・・


    ということは~毎日の弁当作りが待ってる~ byザキヤマ(笑)






先日、中学の同級生数名と、当時の担任と食事会🍻 (^^♪


先生より私達の方が不健康と判明(~_~;)      Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


半世紀過ぎ折り返しの年齢だもんね・・・(笑)
1964年生まれ。東京オリンピック開催を2回体験できるなんて(@_@。



年々月日過ぎるのが早く感じるのは私だけ???( ;∀;)



4年後も元気で過ごせますように!(^^)! (願い)
東京で観戦希望(^_-)-☆