Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

諦めず❗焦らず👍🎵

夢を持ち掴みに行く❗


勿論1人1人ペース違うから


惑わされず恐れず✨


私はゆっくりしすぎてますが(笑)



=Reborn with a smile

(笑顔で生まれ変わる)=

英語も勉強も苦手な私がカッコつけて調べてプロジェクト名考えたよ😃これからスタート(^_^)

自立&安定👍🎵自由な思い👍🎵平和&皆の輪👍🎵









独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!