Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ワクワクしてる!?

冬~春へ


暦上では春ですが🌁⛄🌁

寒くても気持ちの切り替え大切😃

ワクワク探し👍✨


ネイル数ヶ月更新してない(^o^ゞ


久しぶり更新 突然冬バージョン


からの

春バージョン(シンプルに)


服装もトップス、足元変えるといいね~(^_^)✨(冷え性のおばさんの私は貼るカイロ必要)(^o^ゞ


楽しみ方は様々😃

バレンタインデーでワクワク😃💕

してる?👍✨


素敵なチョコ情報お待ちしてまーす😃プレゼントも受付中(笑)



=Reborn with a smile

(笑顔で生まれ変わる)=

春 恋(来い)(^_^)✨🎵