Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

女ですよ(笑)

電車に乗りなれてない私…

女性専用車両に並んだ


来た車両内に男性(@_@)

隣のご年配女性「何で男乗ってるの~」

まあそうだけど~

そんな怒らんでも…


車椅子の奥様と同乗しててその駅で降りました。

私もご年配女性もその車両に乗り何もなかったかのように…

窓には説明文貼ってある(^_^)


ベリーショート、トレンチコート、ストライブパンツ、メンズタイプの靴

最近の髪型。伸ばせず…


女性専用車両に並んでる時、じろじろ見てた隣の人に疑われてる?

この人 どっちだろ?(笑)


私 女ですよ~ おばさんですよ😃

(笑) (笑)

性格男性ですけどね( ̄▽ ̄;)⤵


今度から専用車両でない所に並びまーす😃