Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

又、決断期?

転移の治療の選択が限られてきましたね~・・・(;・∀・)
しかし、あるお方との出会いで又今後の治療も決心できました(*^-^*)



本当に先日、偶然検査結果聞く日に出会った方とラインをするようになるとは(@_@。
そのご縁ある方も乳がん手術前!!
昨日も受診後にお見舞い予定がバッタリ受診前に出会い(笑)
再手術後だというのに(23日手術)とても元気に散歩!?
出会いは本当に意味があるのだと実感!!



明るいお方で、本当に救われます♡


治療方法があるという事はとても有り難い事なのだと実感しました。
迷いを捨て治療方法決め来月紹介状書いて頂く事にして県外受診(*^▽^*)


家族には又負担かけるけど・・・( ̄▽ ̄;)


元気になってお返ししまーす(^^♪   ごめんなさーいm(__)m