Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

つぶやき

台風情報で最近よく言ってる言葉「外出控えて下さい」


学校は休みだから子供達は安心!?



結局働く母たちは留守番させるか、自分が休むか・・・・・(~_~;)


子供の事だけでなく、働く人々男性女性関係なく電車動かなくなったり、増水での車の運転は?
交通機関はすぐ動かなくなるのにね・・・・


早めにでればいい。と簡単に言うけどね・・・・・・・・・・・・・・・




危険な状況で外出控えて下さいと言われながら、交通手段等考えると今後考えてほしい問題がいっぱいある気がする。


緊急時(台風、雪地震等々)は全体的に仕事休めるようにならないかな・・・・


気兼ねなく休め、危ない思いしながら出勤しない方向になってほしい!!