Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

改めて感謝m(__)m

目に見えない心に感じるまま動くことはわがまま?


若い頃の 誰も解ってくれない👊🔥😭💣


とは違う❕


イメージは中々変われない😢、すぐ切れる💣?


これも自分…


変われるけど、変わった結果は周囲がだす事です…(^_^;)


時間はかかるけど本当に心から思うことは必ず繋がる伝わると願います❕


模索中の人生(^_^;)半世紀過ぎたのに(笑)

恥ずかしい人生です…


これも若い頃気付かなかった私の生きざまの結果…(^_^;)


馬鹿な私を見捨てず見守って下さった方々、家族に感謝♥