Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

リラックス(*^-^*)

お盆休み・・・
混んだり、仕事と家族の休みが合わないから遠出の旅行もいかなくなった(-_-;)


久しぶりの連休で昨日は大衆浴場(笑)
でも、マッサージ器で圧かけてモミモミ!(^^)! 


その後お手軽料金で館内床屋さん(笑)にて
    ヘッドマッサージ、お顔エステでリフトアップ⤴⤴(⋈◍>◡<◍)。✧♡



夏の肌の疲れ、仕事の疲れ等で自分へのご褒美♡ホンのひと時のリラックス(*^-^*)


帰りは、息子リクエストの焼肉!
がっつり飲んでがっつり食べ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




たまにはいいよね~(;^_^A





明後日からの仕事頑張りましょう\(^o^)/