Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

梅雨の合間の鼻歌

何故か急に鼻歌(笑)

SMAP『世界に一つだけの花』


ガツガツ生きてる時あったな…

負けない❗

何でだ~😠と厳つい顔しながら


今、全部投げたした生き方?

そうでもないけどね~


誰と比べ負けない❗と思ってた?

思う通り進まないと怒り…


思い込んでいたのだろう…😓(笑)



痛み忘れる為に天気で洗濯物やらごそごそ動いているけど私の脳は頑固⁉


リラックスする方が効くみたい🎵

キャラクターのぐで玉?の様にだらだら(笑)💦


そこで鼻歌🎵

全部覚えてなくフフフが多い(笑)


花屋の店先に並んだ…フフフ…


ナンバー1にならなくてもいい…🎵

… フフフ ……😓(笑)


カラオケ行こうかな~🎵

歌詞思い出すし大声出せるね👍

何十年も行ってない( ̄▽ ̄;)💦(笑)