Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

こだわり⁉

温度、湿度不安定ですね…たいないもビックリしますね(^_^)


洗濯物こだわりって、やっぱりあるのかな~と本日思ったよ😃


昨日伏見迄(こちらは後程…)

母泊まることに…

朝体調悪い私を気遣い洗濯物干して帰宅

ありがとう😆💕✨


実は私は直さないですが、母は異常な程に干し方気になるなるから、延延とやりなおしながらホシテマス…😓


疲れるだろうね~


直さないにしても個々に干し方はあると思います。私もな(笑)


ただ、どっちでもいいと思うけと時間かけこだわり延延と同じ事してる母に叱るよりやらせてた方が穏やかに過ごせる…


嫁さんならこんな事できないよと母には伝えた事あるな(笑)


洗濯物あるある、こだわり、こんな方法いいよ❗

あれば又教えて下さい(^_^)



又、裁縫得意な方ご連絡お待ちしております(^_^)

眞木千夏

tikatikahappy@gmail.com