Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

受け止めながら早急願う😃

競争だよね…

専門店も多い


日帰りできるけど今回あえて…



地元のお店の方に聞き初めて立ち寄り夕飯探しの為、大好きなパン屋さんみつけ聞いちゃいました(笑)


パン屋さんの店員さんも♥土日休み多くと教えて頂き、地元?チェーン店?


気持ちよく飲み地元と比べる為いつもの頼む品


👍🎵


最終的に感じたのは地元も東京も個人の気遣いに救われました。

同じ人❗

人との繋がりが大切


今回出席したテーマに関しての感想。


『生きる』


ガン=死

高齢=死

の単独ではなく、なぜ別々に考えるの?と不思議に感じた。


専門職の方でさえ答え難しい現実


でも死を受け止めてる人の為にも後回しにしてほしくない。




最終的の本音


この問題もっと進んでると思いました…