Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

我が身を振り返る😓

誰も乗らないわけないよね~💦


次の駅から乗ってきた女子旅2人

乗ってきてから弾丸トーク全く止まらない❗

大きめの声+早口言葉+悪口的な愚痴?

反対側は4人の私世代の女子旅

こちらの方が大きな声になりそうだが4人の方々声聞こえない(笑)


気にせず寝たふり…

さすがに耐えれずトイレ後扉辺りでブラブラ(笑)


乗務員さん通り聞いてみた


自由席比較的空いてるからと教えて頂き移動


GWなら駄目だったと思うけど優しい対応で良かった(^_^)


移動した車両でも女子旅2人話してるのに頭痛くならない(笑)

トーンなのかな…?


自家用車ではないので飛行機、バス電車等々最低限のマナーは必要かも…


私も今後女子旅の時は気をつけます(^_^)