Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

得意な方…😓

バター少なかったな😓

パウンドケーキなのに(笑)


カロリーオフって事で👍(笑)

おおざっぱ過ぎだから向いてないですね😱

料理、スイーツ作り、掃除、ミシン得意な方一緒に住んで下さい(笑)


やっぱり女じゃない?😓


色んな事息子に心配かけていたから疲れもでたんだよね…


親として反省です😓

生かされてる今を噛み締め、前進

一歩 一歩…

感謝忘れず前進(^_^)



節分には大声で「福は内」🎵😃


「鬼は外」だと出て行かされる(笑)