Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ありがとう(^_^)

平成一番🌁⛄🌁今日らしい


いつも見守って頂いた方にライン送りながら涙出てきた…💧



下の子には小学生の時私の乳ガンを告げる事出来ず、運動会も出席出来ず…

成長毎に言葉を変えて『ガン』と告げたのは中学生


その後転移した時期受験生…


転移したと告げたのは高校入学後落ち着いてから


我が家で一番年下だからと年齢に応じ伝えてきた次男


今、一番その子に頼ってる私😓


ここ数年のゴタゴタを間近に見て冷静に感じていたよね…


アホな私を(-_-;)


私を守る言葉に成長感じながらもかなり精神的に負担かけていたのでしょう…

疲れと夜遊び(笑)で免疫力下がり

インフルエンザ(-_-;)

休憩できて良かったね…



やっと下がり始めた(^_^)

大丈夫❗



本人大変だよね~

今日から最後のテストだったのに( ̄▽ ̄;)


来週居残りでお願いします🙇⤵


私も気合い入れて倒れぬ様に❗


いつもありがとう😆💕✨

みーんなのパワー感じ 感謝♥


足元地につけ自分達からパワー発信できる様に日々精進(^_^)✨