Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

1年の振り返り

今年1年を漢字一字にすると!?


“ 耐 ”

痛み、生活、親との断絶、友人の死の悲しみ…


53年の振り返りすると1日で語れない(笑)から止めた~


最近1年早すぎて…


亡くなった友人が倒れたのは4, 5年前になる😓

この事切っ掛けかな…

テレビで50歳過ぎて福祉理美容師資格取った人見て、通信制入学。美容師資格必要だったから…


入学式出席、自分より若い人達。卒業迄👊✨ぞ~…

その直後自分が転移❗ 治療費と両方は無理で諦めたよ…


治療もしばらく悩み色んな病院行ったな~

治療全く止めて学校行く勇気なかったんだな…3年たったんだな~

当時のクラスメイトは卒業して資格取れたかな~


きっと又どこかで会えるだろう

生きていれば笑顔で会える(^_^)


来年は更に笑顔🆙

漢字一文字も“明”とか“笑”にする🎵


ラジオで

今日はクリスマス・イブイブ~


と😃


毎年同じゃない…

電飾タイミングの窓際🎅(笑)


本日息子要望のフランスパン !

メニューこれから…


明日イブのメニューはシャンパン&スイーツ🍰🍩🍮オンパレード(笑)


冬眠中食べてばかりでは

凄い事に~(;゜0゜)💦


食べれる事は幸せ♥と信じ笑笑

✨🎄✨ メリークリスマス✨🎄✨