Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

今日がクリスマス✨🎄✨

昨夜1人クリスマス・イブ✨🎄✨

スローな時間過ごしてました😃


なのに


食べるが先❗ 画像無し😓

購入スイーツ🍮食べた後⤵

忘れる年頃…(-_-;) (笑)


昨日はスポンジ🍰無し❗

プリン、ムース系&果物

帰宅遅い息子

美味しいお店のゼリーは確保


のんびりしすぎて昼迄寝てた(笑)

忙しい時はインスタントコーヒーに牛乳

時間ゆっくりの時は自分で(^_^)

残念なのが豆挽く道具がまだ…😓

来年買おう🎶


クリスマスに☕👍🎵


明後日、受診日( ̄▽ ̄;)

ガンマーカーより

内臓脂肪気になる私…😓(笑)