Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

痛いの痛いの飛んで行け~

線維筋痛症…レディー・ガガも最近公表した。


以前痛みがあちこちでて病院も何ヵ所行ったかな…?😓

どこ行っても???


結果『原因不明』

…この診断ばかり❗


ホルモン剤の副作用か結局、何処からの痛みか解らないまま…

当時転移発覚して治療の為の病院探しの始まり😓



今週の痛みも???


抗がん剤治療休憩してるから?

ダルさは副作用だったのに?


痛みが何処からか?


原因不明の診断。

患者側は一番聞きたくない❗

私だけかな…


痛み止め処方ばかり…😓


ストレス原因!?そんなの誰でも抱えてる❗

多少の不調は誰にもあるし、この年齢になれば持病ない人おる?って事でしょ…


痛みも我慢できる時は大丈夫なんだよね~

皆、痛みは嫌だよ。


心の痛み、体の痛み軽減できる所求め、あちこち…


一回で診断され薬ではなく痛みが和らぐ方法あちこちで広がるといいね(^_^)👍


私は 体内温めてます。普段取らない冷たい食べ物夏の間増えたので😓

この天気の時は洗濯物せめて今日は休憩❗


(笑)休んでばっかり(^ー^)✌