Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

歯科医にて

久しぶりの受診


帽子被っても取ることになる、まだ地肌目立つけどウィッグ無しで外出😓


ドラッグストアーでのお客様の目線は私の頭部…😓仕方ない


受付嬢は予約の時ウィッグ着用してたから、少々違和感感じながらも普通に(^_^)


よりによって待合室で何故だか薄毛の男性が2人😓


私だけが心の中で「何でやねん(゜o゜)\(-_-)」と突っ込み(笑)


嫌々受診のほんの一時の微笑み🎵