Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

これが現実…

暑い夏を自宅療養で乗り切り体調調整⭕😃✌


と思ってた…


仕事続ける為に治療したけと副作用予想外で…「復帰目処いつになるか解らない…」と7月伝えた。


仕事治療両立する為の仕事だったが更新打ち合わせ連絡来ない❗(自分が経営者でもそうだよね~😓)

職場の皆は優しく「待ってるよ~」と言ってくれたけど…


8月色々あったけど悩んでいても解決しない。

そろそろ活動開始 収入の為面接した職場にウィッグで初出勤


直後、重労働でない涼しい環境ハッビー🎶のはずだった…

初日なので時間短時間にして頂いた。なのに途中から右側背中骨とか痛み出し冷や汗、息苦しい😓


帰宅後肋骨激痛😂


何も出来なくなってきた?気持ちだけ進んでいる?

寿命と受け止める?


マジ凹んだ⤵(/´△`\)


職場の人に電話「ここで無理なら他で働けないよ」本当にそう思った。


⤵(/´△`\)


「でも正直に話してくれ気にいってるから少し休んで返事待ってるから」優しいお言葉に💧😂


週1の創業塾も今週末からだよ…😓

お金ないのにまだ諦めてないのか~!?

と身体が拒否ってる?


乳ガンになり治療している事も通過点と思いながらも初めての激痛はヤバイ❗と感じ😓

前向きにとか1歩ずつとか言ってる自分が笑える…


今起きてる現実受け止め、諦めるのか進むのか?


疲れたので少し寝てから考える❗