Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

結果👌

かなり前から右側が痛んでた…😓

歯科医に行きたくなーい。(好きな人はいないね…)


しかし、一昨日夕飯時に左側奥の詰め物がポロっと( ; ゜Д゜)


( ̄▽ ̄;) しぶしぶ歯科医に予約


行けということか(笑)


ピアス壊れる、詰め物洗ってたら洗面所の排水口へ➰➰➰🌑👋


( ̄▽ ̄;) 行きたくないからか

?何だか出掛ける前に…😓


元々痛かった右側は虫歯無し。ポロって取れた左側の方が虫歯になってて治療😓


結果受診して良かった(笑)


麻酔しても削る前のドキドキ感は((⛄))😂