Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

少しの幸せ😃💕

昨日受診。

退院後の2週間副作用の脱毛、だるさ、痺れから今日の抗がん剤治療止めたいと思うと先生に伝えた。

しかし「薬が効いている感じるので今日で1クール終了予定。治療止めるのは勿体ないと思います」


正直に話あえるので、迷いを取り払い治療した。

しかし、通院治療で一番待たされたかな(^_^;)

10時前に受付→検査→担当医から結果→抗がん剤治療 数時間 →終了18:30→会計

滞在時間最高かしら!?(笑)


2週間程引きこもり気味だったけど、暑いから丁度良かったかもね🎵

まだ全部は安心できないけど、一番下げたい肝臓の数値が2桁になり🎵来週末は講習受講に向けて体力つけ、ウィッグも調整できたからお出掛けするぞ~😃✌✨