Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 文月号

今月号は遅くなり…m(__)m


九州震災地域亡くなられた方ご冥福お祈り致します…

梅雨明けしてないのに各地地震、豪雨続き…まだまだ復興完了してない地域の方お見舞い申し上げます…


障害年金申請について詳細お伝え予定でしたが、TVで言ってるみたいに簡単に受付通らず病院によっても診断書の違いとかガンの場合表面では症状解りにくいので書類も細かく記入必要です。

申請後も直ぐに返事は来ません。

仕事両立も簡単には行かない時もあるので生活の為の必要申請なんですけど…


7月になり半分になろうとしてるのに半端ないダルダル…💧

起きてても座ってても辛く殆どソファーベッドでゴロゴロ(^_^;)


昨年販売予定だった治療中のcap

本日のチュニックの色と⭕😃✌


まさかの再抗がん剤治療…(^_^;)


今後のデザイン改良点見えたから💮😃✌🎵


転んでもただでは起き上がらぬ(笑)



元気になる❗

今できない事は必ず元気になってやるよ~😃✌


皆様に(^_^) 未来に繋がりますように✨



真莉杏(マリア)