Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

休養って事かな…

昨日受診


先週のCT検査結果「転移場所の肝臓予想以上に進行してる。黒い所腫瘍なんだけど」と言われ( ; ゜Д゜)かなり増えてる(-_-;)

「治療方法少し変えて入院して治療する方法」と…


先週は仕事両立できる治療と言われ職場にも伝えたのに┐('~`;)┌

それより「今治療しないとこれ以上進行すると治療できなくなる」と…😥

痛み止め飲んで仕事してきたけど、今回は体の声、先生の言うこと受け止めます。


今できる治療をして体力つける事、今大切な事は休養…(^_^)


気力の気だけでは限界きてました。

じゃじゃ馬自身もじゃじゃ馬通信も少し休養させて頂きます(^_^)