Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 通院編

1度卒業させて~といい治療お休みしてましたが進行速度速く、スピードオーバーする前の病院に昨日受診

「ただいま~放浪の旅から戻りました❗」と言うと笑顔で迎えて頂きA先生、相談員Iさんありがとう😆💕✨😭💧


待ち時間あるある❗は皆さん体験されてますよね!?

昨日院内カフェで隣り合わせの方達…私はどこから見ても元気な姿なので仕方ないのですが、あくまでもここは院内なので色んな病の本人ご家族の方みえるので大きな声ではね…(^_^;)

食事中の私の隣で人工肛門、そんなことならガンの方マシだわね ~とか携帯なってても気付かない程話に夢中(^_^;)コーヒー一杯で…

ランチ時間で混んできてもるから、大急ぎで胃のなかに入れ「音鳴ってますけど」と告げ数分で出ました。


他に待ち時間で病あるので思うことは横になりたーい!!!椅子、ソファーは増えたけどね…(^_^;)

院内にリラックスルーム欲しいです❗