Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

P.S. 通院編

通院の合間、通院後に立ち寄れる乳ガン子宮がんサロン女性特有病サロンで手作業ができる作業場にもなる所趣味嗜好の話ができる空間を貸して下さり賛同頂き資金、経営等のご相談聞いて下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m


私自身通院の為に住所移住したいので私が住んでもいいよと言って頂ける方m(__)m


私の帽子のデザインをパターン&縫製して頂ける方ご協力頂ける方いらっしゃいましたら是非お願い致しますm(__)m

通院用です。


長久手市愛知医科大学病院周辺で女性が安心して過ごせる空間探しております


真莉杏 眞木千夏