Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 皐月号

ゴールデンウィーク皆様楽しんで過ごしてますか~!?五月晴れですね🎵気持ちよい風です(^_^)


まとめ下手なので毎月じゃじゃ馬通信なんて着飾ってますが(^_^;)内容が中々纏まりなく失礼しますm(__)m



先月末急な痺れ痛みで…(^_^;)m(__)m

気が強いだけでは痛みには勝てません(笑)鍼治療後アロママッサージの仕事してたら忘れてしまい治りました😃✌

以前手術後に購入したオススメCD


着物リメイクで販売する予定が…母が気に入り早めの母の日🎁(^_^;)


クラッチは自分用(笑)


サッシュベルト(販売用)


スカーフで代用(笑)



着物リメイクの小物、真莉杏パットもオーダーで承っております。

生地見本例


バッグは夏用で6月後半~7月販売予定



追伸

私事ですが、離婚後不思議な同居暮らししてきましたが、高校の息子と2人で再度今の場所で奮起しますので50過ぎて未熟者な馬鹿者ですが、何卒宜しくお願いしますm(__)m


真莉杏 眞木千夏