Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

治療再トライ

朗報🎵

愛知医科大学病院、昔はあった緩和外来が病院が大きく新しくなり消滅してました…

しかし、今回治療再トライ決めて同じ乳ガン患者様からの情報で緩和外来が先月から受診できるようになってるそうです🎵


抗がん剤の他に治療方法なく、その決断も今しないと最後の治療もできないと言われてますが、医療は日進月歩!


治療再トライ決断❗来週他の治療方法も本当にないのか聞いてから…


不思議な生活も結局又再スタート…(^_^;)

仕方ないと受け止めて…


食生活、色んな事切り替え薬に頼らない治療方法もしてきたけど、今は体内の声を感じ今できる事を優先(^_^)

1度進行を押さえる治療してから又その時決めます(^_^)✋


パット作り今オーダー受けてる方のみで、少しの間お休みさせて下さい。m(__)m 納期が遅くなると思いすみません…m(__)m


治療中でも受付は可能ですのでもしご希望あれば宜しくお願い致しますm(__)m

プロジェクトの笑顔を広げたい❗

本当にリアルに治療しながら自分がサンプルになれば幸いです(^_^)


抗がん剤に決断した場合、断髪式しまーす(笑)


真莉杏 眞木千夏