Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

不安定Ⅱ&馬鹿!?でも私・・・

治療費もかかり生活圧迫させて、先月離婚届け提出!馬鹿ですよね私(~_~;)

わがままですよね(-_-;)


ある意味お互い見つめ直す時間ができて良かったかな(*^-^*)
と冷静に思えるまで時間かかりましたけど・・・・・・・



昨日最終回の『ベストパートナー』みたいに弁護士ならね~・・・・・

中々テレビの主人公のようにはかっこよく生きてないな(笑)

自立するために、仕事研修中だしね(^^;



乳がん、女性特有のがん治療の人達が楽しく元気になれる空間を開業するのが目標!

諦めずがんばりまーす(^^)/


やっぱり馬鹿!?