Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

予防(^_^;)

息子が発熱インフルではなく一安心

一晩では下がりきれない熱が上がり始めて(^_^;)


明日私は仕事なので作成してもらったスマイルマスク着用で予防(笑)


ノーメイクでマスクでは私が病人?

今回は白く見えますが、水色ドット柄(ゴム水色)

自分が着ける事で改良点見つかり、縫製さんに連絡してみよう(^_^)


風邪熱が流行る季節、気をつけましょう!


目標の店舗開業に向けて先ずは健康面、幸せを祈ります。

同じ目線で働ける方達と笑顔の輪(和)が広がりますように♥🎶



笑顔で生まれ変わる

Reborn with a smile (*^-^*)